お問い合わせ先(営業および広報担当:河中 涼一)

商品のご注文、お届け、お支払いに関するお問い合わせはこちらまでお願いします。

お電話にて

090-8069-3663

FAXにて

0745-47-0133

受付時間

「お問い合わせフォーム」,「FAX」および「E-mail」の場合は24時間受け付けております。
小生の勝手ではございますが「お問い合わせフォーム」,「FAX」および「E-mail」が確実な方法となりますので,可能な場合は,ご協力宜しくお願い申し上げます。
「お電話」頂きました場合,運転中や商談中などはお取り出来ない可能性もありますが,後ほど折り返しお電話差し上げます。

送料およびご注意

作品の送料については,お客様にご負担をお願いしておりますが,お問い合わせ頂いた商品ごとに異なります。
作品と送料の合計金額およびお支払い頂く口座は,mailにてご返信させて頂きます。
口座への入金が確認でき次第,商品を発送致します。
なお,生活雑器とはいえ,美術作品という面もありますので,原則として返品には応じておりません。
また,ご覧の画面上での色合いその他は,実物と若干の差異もあり得ますが,その点についてはご了承頂き,ご注文の際は慎重にお決め下さい。

E-mailの場合

kimistudio1@gmail.com


inserted by FC2 system